【大仙市】2024年8月29日で「よねや大曲中央店」が閉店するそうです。

「よねや大曲中央店」が2024年8月29日(木)の19時で閉店します。2020年3月に開店したお店でしたが、急な閉店に驚いている方も多いかもしれません。よねやが閉店品揃えが豊富で鮮度も良いお店がなくなるのは忍びないですね。「ヤマザワ Edy-楽天ポイントカード」を持っている方は、引き続きヤマザワ各店および、全国の楽天 Edy 加盟店、楽天ポイントカード加盟店で利用可能です。よねや大曲中央店2お店があるのは大仙市佐野町の105号線沿い。若竹町にある㈱東北マツダ 大曲店の筋向かいで車の往来も多い立地です。店内のフードコート、早い・安い・美味いの三拍子揃っていた「軽食ひまわり」もなくなるので、ランチに困る方もいるかも? よねや大曲中央店駐車場も広く利便性も良さそうな場所なので閉店は残念ですね。ただ、同系列の「よねや富士見町店」は今後も営業されるので、よねやユーザーにとってはせめてもの救いかもしれません。よねや大曲中央店看板閉店後の跡地がどうなるか?こちらは情報が入り次第お伝えしようと思います。

■よねや大曲中央店はこちら↓

〒014-0017 秋田県大仙市佐野町8-16

2024/08/27 17:35 2024/08/27 21:25
加藤政則
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ